メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

特に夏の疲れは・・ 

2014年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



知床旅行記は写真の整理が出来たら、少しずつ書いて行きたいと思います〜!


昨夜1時になってから写真だけ取り込んだら、軽く200枚は超えていて寝る時は2時半に・・


ブログネタ:夏の疲れ残ってる?
参加中

私は残ってない
派!
本文はここから


私は夏には強いから特に夏の疲れって残らないですが、昨夜のように遅かったりで日々の寝不足が「疲れ」と言うより「眠い・・」になっているのかと・・


2泊3日で知床まで行って昨夜6時半頃帰宅も、今朝も6時には起きましたよ(3時間半の睡眠)


今日も特に疲れは残ってないが、多分夜は早々に眠くなるかもしれません 


「疲れたなぁ・・」って言う時は、やはり畑仕事をしたり身体を酷使した時だよなぁ・・


もう70歳だから昔のような訳にはいかないが、体力と言うかスタミナはあった方だと思う 


今日からまた忙しい日々が始まります 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪



夏の疲れ残ってる?
残ってる
残ってない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ