メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

生命の洗濯をして・・ 

2014年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


26日からの知床の旅を終えて、6時半前に帰宅しましたが、毎日やっていることが出来なかったから、何からやったら良いのか・・


26日はペタ付けは済ませて行き、夜遅かったがホテルのロビーにPCがあったから、1時間弱は・・


しかし「ビスタ」は使ったことがなくて、色々手こずって1時間で半分も出来なかったよ 


昨日は由緒ある「川湯温泉」泊りでしたが、iPadは「圏外」でオンデマイドも観られなかったし、結局何も・・


最もクラス会で行ったのだから、私だけ携帯などでブログ更新と言う時間もないし・・


楽しかったことは少しずつ書きたいと思いますが、良い「生命の洗濯だよなぁ・・」って思いました 


行は「JAL」で帰りは「ANA」でしたが、本当に至りつくせり色々手を貸して頂いたり、毎日の生活の中ではこれほどまでってないですね 


車椅子マークの駐車場には、マークなどついてない高級車が「で〜ん」と止まっていますし・・


今日は女満別空港から千歳空港はプロペラ機で、あれ程遠くで降ろされたことなかったですが、バスで移動も私が座れるように「予約席」って、取って置いてくれて職員の方が千歳の搭乗口まで送ってくださった 


仙台空港でもお一人の方が付き添ってくれて、私だけエレベーターで下におろして貰い、荷物を手にしたらそこで確認してくれて出口まで送って頂いた 


勿論同級生の皆さんも何から何まで気を遣ってくださり、本当に多くの方のやさしさに心から感謝の旅でした 


帰宅すれば遊んで帰って来たのに、嫁さんはお風呂の準備もしてくれて・・


帰宅したばかりで「また行きたいなぁ・・」って、当分は頭から離れないかも  


そんないつの日かのために膝を労わり、これからも元気で過ごしたいって思います 


ベガルタはベガモメールで「ドロー」と知りましたが、他チームの結果など分からずまさか後退しているとは思いませんでした 


まだ良くチェックしてませんので、少しずつ・・写真もまだ取り込んでもいないし・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ