メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

秋場所大相撲白鵬対逸ノ城は横綱相撲で白鵬勝つ! 

2014年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



長野御獄山の噴火もあり、かなりの登山者の犠牲者もあるようで、総合NHKからNHK・BS1にそしてEテレにとチャンネルを変えながら、最終的にはNHK総合で白鵬対逸ノ城の対戦を見ましたが、流石に白鵬の相撲ぶりは「横綱相撲」でした。

大相撲相撲協会も、白鵬の最後の砦で、新入幕力士逸ノ城の強力な相撲を止める事が出来ました。(安堵)

不甲斐ないのは2大関と1横綱の敗戦で、番付の意味を疑う気持ちになった時もありましたが、今の白鵬が過去新入幕の時に逸ノ城と同様「強さ」を発揮したそうです。

九重親方が言うように、ボクも逸ノ城は逸材であり、大事に育ててもらいたいと思います。


    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ