メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は大第6節川崎フロンターレ戦〜! 

2014年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から「古希祝クラス会」で知床に来ているから、予約投稿ですが・・


出掛ける前に何とも気になって・・


最初の予定じゃ今日は帰仙の予定で、試合時間は千歳から仙台空港に向かっていたはずで・・帰宅前に試合終わっちゃうか・だったが、もう一日みんなで遊ぼうで試合中も宴会か 


知床のホテルでスカパーは観れないだろうと、iPad持参も私だけ観ているわけにもいかないよなぁ 


結果は確認できるだろうが、遠く知床からベガルタの勝利を祈ります 


相手が相手だけれど・・予期しないってことも、時にはおこるよ 


選手らにケガなど無いことも併せて祈りながら・・


フォルツア☆ベガルタ仙台☆







ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ