メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

中央アルプス訪問(クラブツーリズム) 

2014年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



題目をクリックいただくとこのページのみご覧いただけます。クリックしなければ、過去配信した15日分のページが表示されます。
クラブツーリズムを利用して、中央アルプスの訪問です。早速、当時の写真を貼りましょう。
ケーブルカーの搭乗手続きの様です。
ケーブルカーの乗車にも並んで待ちますね!時計は12時32分を指しているようです。
満員のケーブルカーですね!
ご親切な添乗員さんでした。当時ホームページに載せますが良いですか?と聴き会社の宣伝ですからOKだと・・。
駒ケ岳神社? でしたかねー。




素晴らしいですね!


千畳敷カール 絶景です。
上の写真の左側でしょうか?小川があったのですね!

ケーブルカーからの眺めも、もちろん絶景です。
ケーブルカーを降りてから、写したのでしょう。
中央アルプス 千丈敷カール 中央アルプス駒ケ岳神社
なかなか素晴らしい景色でした。 これで「中央アルプス」は終わります。
いつもご覧頂き有難うございます。 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ