メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

すし屋のおやじのフォトアルバム

薄朽葉色に染まるびわ湖 

2014年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

薄朽葉色(うすくちはいろ)葉っぱが少し紅葉し始めの色オレンジに少し赤みが入った色だそうで・・・・色見本で調べました(笑)昨日の朝仕入れに向かう途中びわ湖が綺麗に染まってたんで時間がないにもかかわらずちょっと2枚だけ最近日の出が遅いのでタイミングが合わず・・・久々のびわ湖でした案の定市場では「寝坊か」といわれましたが・・(笑)写真がよかった応援してみようという方下記のバナーをクリックあなたの1票でランキングが上がりますにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ