メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパンは・・ 

2014年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜20:00キックオフでアジア大会女子サッカー、決勝トーナメント初戦香港戦のようですが、今夜は多分クラス会の最中のようでテレビは観られそうにないです 


手倉森ジャパンは昨日勝って対戦相手は、韓国に決まったようですが、女子は隣国とは決勝戦まで当たらないようですね 


22日の台湾戦には加奈ちゃんが出てなかったですが、ケガの情報が報道されないって「大事」じゃなかったってことでしょうね 


エースの高瀬愛実選手や菅澤選手の様子も気になるところですが、今日勝つと「ベスト4」だからまだ通過点と思いますが、最後の方は観られるか・・


遠く知床からなでしこジャパンの勝利を祈っています 


フォルツア☆なでしこジャパン☆






ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ