メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これは断然・・トマトサンドだよ〜! 

2014年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:好きなサンドイッチ
参加中
本文はここから


自分で作っていたころはまだ子供たちが小学生の頃か(もう40代です)、遠足の時のお弁当とかで卵サンドが多かった 


今は食事は嫁さんが作ってくれるから、自宅で私が作ることないですが・・・


サンドイッチって言ったらコンビニで買う時くらいですが、「あれあるかな・・?」って探すのが「トマトサンド」ですよ 


あれば2個買ってもトマトサンドだけだね 


無いとおにぎりにしちゃったり・・


一度食べたら嵌まっちゃったのね 




ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪



【SELECTY】紳士淑女の食べ物?今最注目の”サンドイッチ”がとびきり美味しいお店4選

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ