メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

旅行って言うか・・ 

2014年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:旅行行く予定ある?
参加中
本文はここから

今日・・これから仙台空港へ向かいます(9:55発) 


もう何度も書いているが5年生まで育った知床で、今夜6時から「古希祝クラス会」の案内を貰い、地元の「古希祝同級会」が来月あって幹事をやっていたから、「今年は行けないなぁ・・」と思ったが・・みんなが集まれる最後かなぁと思い、行かなきゃ絶対に後悔すると行くことにいました 


一応これも旅行だよねぇ 


本当は1泊の予定が「もう1泊安いところに泊まって遊ぼう」って、手紙が来て2泊になっちゃったから航空券27日分をキャンセルして、28日のを買い替えました(変更できない航空券だった) 


本当なら27日の朝に解散のはずが、どこに連れて行ってもらえるか分からないが、どこかに行くんだよ 


知床はちょっと遅めの紅葉時期と思うから楽しみ、2008年に石狩市であった時も行ったから6年ぶりの方もいるし、30年以上会ってない方もいるよ 


そんな訳で楽しんで来ます 




ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ