メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

2014 欧州の旅  バローロ 

2014年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



バローロは赤ワインの名産地です。
私はイタリアで一番おいしいワインだと思っています。
白トリュフェも有名です。
トリュフェにはまだ少し時期が早いので食べられませんが、、、

このホテルには二回泊まっています。
立派な新館が出来ていてここにも観光客が押し寄せているjのだと感じました。
本館のほうが少し安い様ですが、他の客は皆新館に入っていきます。
私は本館のほうが落ち着いた雰囲気なので本館にしました。
荷物を置いてすぐに下にあるカーヴへ行きました、今日のうちにワインを仕入れておこうと思ったのです。
カーヴの売り場は閉まる寸前でした。
クラシカルを半ダース買い込みました。

いかにも田舎のホテルという感じでしょう?
これが良いのですよね。

来る途中で買った果物、車中でかなり食べたのにまだこんなに残っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ