メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

阿吽の呼吸 

2014年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



動物と目が合った時 優劣は決まると云う。
とは言ってもクマなどに遭遇したら逃げる一方だろう。
絶体絶命の時はどうなるのだろう。
猿と目が合った時 一瞬睨み返してきた。その後は悠然と退散した。
この一瞬が長く感じた。
”余り俺たちの住処に侵入して来るなよ!”
”地球は人間様だけのものではないんだぜ!”
”俺たちは地震にも敏感だけど・・真剣に考えたら?”

言われる事はごもっとも!

阿吽の呼吸は吾輩が一歩及ばなかった。

人間よりも生きる知恵は豊富かも???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ