メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

待ってた…セ 

2014年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暫くインターバル休憩?していた某NHK・BS3ch:【こころ旅】が昨日から始まった正直あんまりスキクは無かった【火野正平】だったが…今ではしっかと嵌っちまって…アッシ以上に我等が愛しのKIN様が朝に夕に五月蠅いの何のって…7月から暫くは夏休みかって…9月22日から今度は大阪〜沖縄への南下昨日の7:45am〜は久し振りに待ってた…セ某NKH・BSにしては視聴率の好調な番組に相違無いなんだかんだ言ってもあのキャラにしっかりと夫婦で嵌っちまって…待ち遠しかったっての頭髪こそ後期高齢者(失礼)並みじゃがこの番組のお陰かフクラハギは逞しく年齢を感じさせないアッシとは180度違って女性に対してのアンテナは実に秀逸なものがあるしかしながらアッシと同じでウルサイ+オバチャン各局各位には対しては愛想が無く…あそこまででは無いにしてもアッシと同じで【高所恐怖症】自然体がウケているのか時にはホロリとさせられっちまうシーンも有ってなかなか同じ様なキャラの前期高齢者予備軍には出くわさないが結構長い間日本全国をチャリ男君との旅…アッシ等も是非にも行って見たいものじゃ・・・WINEBAGOで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ