メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

酷暑最後の日と聞く 

2014年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 今日が酷暑の最終日だそうな。当たってると良いなあ。暑さは充分楽しんだと思う。昨日は本当に暑かった。現在午後8時半、昨日よりは涼しく感じる。明日は気温が下がり過ごし易い日に成るだろう。

 今日は水彩画クラスの日であった。新しい生徒が2人来た。ヨセミテ水彩画教室以降、ガーデナ教室が良い感じである。ヨセミテから良いパワーを貰ったようだ。賑やかな教室で私も気分が乗る。これで家の工事がスムーズに運んだら言う事無しなのだが。

 台所が使えないので出来合いの惣菜をマーケットから買っている。今日は刺身盛り合わせ。水彩画教室の有った夜はこれと決めている。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ