メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

その時々の判断だけれど・・ 

2014年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:すぐ病院行く?自力で治す?
参加中
私はすぐ病院行く
派!
本文はここから

どっちかって聞かれたら「病院」だよねぇ 


「自然治癒力」って言うのもあるとは思うが、それで治るものばかりじゃないから・・


16日だったか眩暈がするようだし、軽い頭痛も・・って思ったがその時は「大丈夫」と思ったから病院へ行かなかった 


確か今年・・39度以上の熱を3度出しているんですが、丁度土曜日だったり3連休の真ん中だったりで、最後は病院へ行った時は良くなってましたが、大事を取って行きましたよ 


若い頃なら「大丈夫」でもこの歳になると、風邪からの肺炎なども怖いから・・


私は病院の先生とは「仲良く」って感じかなぁ 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪





すぐ病院行く?自力で治す?
すぐ病院行く
自力で治す

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ