メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ラーメン屋さんがオープン 

2014年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 晴
 でもでも 明け方には雨が降ったみたい・・

 先日 プリマタンジュンに珍味”というラーメン屋さんがオープンした
 誰がオーナーなのか判らない時 主人と二人で
 ラーメン屋なのに 変な名前だね!
 きっと中華系の人がやるんだよねぇ〜きっと・・な〜んて言っていたのに 
 なんとなんと 知っている人でした
 いろいろとお世話になっている人で 旦那さんは横浜で修業したとか・・ 奥さんは 日本語を話します
 ペナンで生活している日本人の多くは知っているかと 本人もそう言っています
 ペナンへ来て 同じ名前で営業して 4度目の引っ越し店だって言ってました
 餃子・春巻き・コロッケ・小龍包などを作って売っていたので お世話になっています

 我が家は 住む所も・・ この次に住む所も・・探してもらいましたので びっくりでしたけど・・

 明日 日本へ向けて発ちます
 19日には成田で 我が家へ
 一か月と少しの 一時帰国で〜す
   それでは 又で〜す \(^o^)/

  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ