メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

孫が二人になりました!! 

2014年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

誕生して約一週間、二人目の「私:長女」が退院してやってきました!「じじ・ばば」馬鹿は足腰が・・・と言いながらうろうろ!!何回経験しても何をどうしたらいいか解らない「じじ馬鹿!」*準備のベッドへ!!」   ・お乳を一杯飲んで・・・・!       ・お風呂もはいって・・・、おしっこも・・・・!       ・着替えして主人公が御休みです!!*そこへ、「おいらを忘れるな!」とお兄ちゃんが割り込んで・・・・・妹の寝顔を確認。何とも微妙な感じ!?・・・・・・ 爺は情けないな。抱っこは怖いしうろうろ・・・です。婆はしっかり抱っこし、「やっぱりちょっと重いね!」とか。準備もしっかり「お風呂入り!」完了*スヤスヤ寝顔は言葉が出ない程可愛く、小さな手足は何度見ても感動です!!*今回はお兄ちゃんのも「機嫌良く」と遊び相手も2倍です。***元気ですくすく育ってね!と祈ります ******赤ちゃんの誕生!      最大の贈り物!!              今日もまたまた、感謝感謝です!!!」・・・・お母さん、お疲れ様!・・・・二人の赤ちゃん有難う・・・・感謝・・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ