街の記憶

街に残された昔の記憶の記録 

2014年09月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:街の記憶

街を歩くと、街の昔の面影が忍ばれます。
そんな、街が記憶している風景を記録していきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

自転車のときは!

さん

自転車でマチポタするときは、
是非お声かけください!(^_^)”

2014/09/16 14:44:36

記憶見つけの街は

楽居さん

世田谷の街には色々な帰国が掘起すことができます。

2014/09/16 14:22:04

yorosiku

ホーユーさん

ラッキョウとの関係はあるのですか。

2014/09/16 14:19:00

懐かしいです

シルバーの輪さん

半年ぶりに行く町は変化が、激しいですね。

2014/09/16 14:17:36

白木蓮の花

エムエムさん

家の近くには川沿いに白木蓮の花が二キロにわたって咲いています。

2014/09/16 14:15:40

街の昔の面影

mayamaさん

街の昔の面影っていいですね。

私もよく昔を思い出しながら散歩します。

どこの街をお歩きになるか教えてください。

2014/09/16 14:15:09

PR







上部へ