メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

金曜日は・・ 

2014年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの空は うす曇り

 ゴルフ予定の金曜日
 夜明け前から ザぁ〜ザぁ〜と ピカピカだった
 
 ここで雨が降っていても むこうは大丈夫だったりするから・・との事で 出発
 雨で帰るんだったら それでもいいし・・ ワタシ
 最後だから PGRでいいよ!
 ペナンゴルフに着いても ジャジャ降り
 しばらく話しながら待っていたけど 止みそうもない
 主人・・ 今日は チンタサヤへ行こうと思っていたんだ  だから行ってみよう〜!
 
 チンタサヤリゾートゴルフ
 ゴルフ場の手前に 遊園地のような物がある 外からの眺めで ウオータースロープ? 滑り台にしては幅が広いから・・が見える 駐車場の車は4・5台 そこから ゴルフ場までの道路には 両側に路駐の車が・・
 ゴルフ場の駐車場も一杯 
 行事でよく使われているので カート確認に行くと・・ 今日はカートがいつもより少ないので きっとお客が多いんだ 
 着く前から 雨は止んでいて・・ 次 行こう!

 着いた所は パーマイプラ
 駐車場はガラガラ  雨はナシで 遊ぶ事になった
 
 ゴルフ場のはしごをし プレーする事が出来てOK!

 こちらではよくある事らしい
 此処は雨でも むこうは大丈夫 なんて事が‥
 
 今期の最終ゴルフ 楽しく廻れました!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ