メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

元ベガルタ戦士・・ 

2014年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日ブログを更新された「大久保剛志君」情報から・・(バンコク・グラスFC所属)


一週間の休みをもらって帰国していた家族に会いに帰国も、2日限りだったとブログで報告・・その時現地で取材もあってって書かれていた 


名前を聞いても全く分からないが、ペナルティさんと原綾子さんに取材された時の、放送日が決まりましたと・・


日時は9月13日 14:30〜17:25 仙台放送だそうです 


番組のタイトルとか書かれてなかったが、番組検索で分かるかなぁ・・


仙台でしか見られないけれど、観れる方ぜひ見てくださいってことでした 


ベガルタ仙台レディース発足の年、松島フットボールセンターまで奥さんと応援に来てくれていて、その後は剛志君の応援もしていますがタイで頑張っていますよ 


先ごろは休みを利用して「ミヤテレスタジアム」の、外賀ちゃんが訪ねてくれたと書かれていましたが、時々ゴールもあって活躍中です 


先日「MGMさん」のブログでは同じくタイのチーム(スコータイFC)で、頑張っている一柳勇吾選手が紹介されていました 


他にも多くの選手がタイで活躍されているようですね 


ベガルタにいるときからブログを始めたが、多くは横浜FCに移籍してから多い、松下選手のもブログに「宝物」ってあって「何だろう・・?」って思ったら、今月3日未明にご長男誕生でメロメロのパパに変身 


昨日は「名前」って書かれてあって「かんたくん」だそうです 


ご丁寧に「まつしたかんた」っても書かれていましたよ 


今年はケガで離脱もあったが・・低迷だった、横浜FCもだんだん浮上してきましたね(6日だっけ勝ってゆりかごダンス) 


松下選手ますます張り切って・・でしょう 


残念なのが応援していた田村直也君で、今期は東京ヴェルディのキャプテン就任だったが、なかなか勝てず目下「降格圏」だから頑張って欲しいよ 


13日の録画予約しなくちゃ・・





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ