メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

スコールが またスコール 

2014年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りだな。。って思っていたら スコールが始まり1時間ほど その2時間後に又スコール 1時間で終わりかと思ったら だらだら 降り続けている 

 今日はお留守番の日
 日本へ出掛ける前に 引越しの荷造りを・・
 日本へ行く前だって ご飯を作っての生活があるのだから どんな物を箱詰めすればいいのか? 見ているだけで・・手が動かず・・
 取り合えず 使わないで済む電気製品を箱詰め
 検討の時間だけが・・

 主人が帰って来た
 小ぶりにはなって来たけど 雨待ちでプレーできない人達が何組かいたので 遊ぶ事を止めて 帰って来た〜
 
 やる気のない人間に 追い打ちをかけるな〜〜
 目の前で ゴロゴロするな〜
 
 予定通りに 一人にさせてよ〜〜!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ