メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

さて、どうする? 

2014年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 久々のショップネタです。本日のショップの勤務を終え、お買い物(ジーンズとベルト)の清算をして帰ろうとするワタクシは、同じパート社員のお姉様に引き止められました。パートお姉様:「ね、火曜日のマリーって殆ど目が見えないのよ。」ワタクシ:「知ってるよ。カウンターの上の色々なお客さんの品物をミックスしちゃうんだよね。」パートお姉様:「でしょ!それに、危ないのよ!!何かあったらじゃ、遅いわよ!!!」ワタク

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ