メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

ヨセミテ国立公園 

2014年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月から下書き保存のまま放置してしまっていた記事を掲載します。 「ヨセミテのキャンプ場が確保できたのだけど、行く?」とトレイル仲間からお誘いを頂きました。彼はアウトドア大好き人間。キャンプ未経験のワタクシ&夫も彼とならキャンプもトライしたいと常々思っておりました。実は、数週間前にガレージセールで未使用のテントをゲットしたワタクシ達。もうこれは行くしかないでしょう!金〜日曜の2泊3日のキャンプ。メン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ