メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらたまって「○○がしたい」ってないが・・ 

2014年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




サッカーに全く関係なくブログを見てくださる方もいるから、とりあえずブログネタ書こうか・・って毎日思います〜!

ブログネタ:秋になったらなにしたい?
参加中
本文はここから



いつもなら「○○の紅葉を見に行こうか・・」とか思ったりするが、今年は地元の紅葉時期の前に、古希祝の同級会で思い出の地(修学旅行で行った)日光に行く予定だし、幹事をやっていると行く前も帰ってからもやらないといけないこともあるからなぁ・・


今月26日〜28日は5年生まで過ごした知床での、クラス会の案内をもらって行くことにしているから、ここでも紅葉が見られるでしょう 


航空券をキャンセルして一日延ばして買い換えたから、みんなと一緒に知床観光もあるよ 


だから「何がしたい」じゃなく「やらないといけないこと」は色々あります 


あの大震災で被災解体した跡地で、野菜など育てているが秋野菜の種蒔きもしなくちゃいけないし、まだ生っているからたおしてないがオクラやナス・ミニトマトなど、次期が来たらたおさなきゃ(収穫時期が終わって取り払うことを・・たおすって言います)


ミニトマトはまだ花が咲いているし、青いのがたくさん生っています(30日の画像ですが右側にもう一列あります)







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ