メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いやぁ〜勝てませんね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

2014年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の試合もヴィッセル神戸戦よりは良かったかと思うものの、清水エスパルス戦と比べたら格段の差があったよねぇ  


昨夜は帰宅後疲れ切っちゃって、頂いていたコメントに返信はしたが、その後気が付いたら1時で・・1時間以上寝ていたのでは・・


いつもなら今日頂いたペタの確認くらいはして、お返しもするが・・帰りの足取りも重かったから・・


ボールが持てないと言うか・・選手らは頑張ってはいたと思うが、結果が出なくちゃ 


内容的のは点差以上の開きがあったと思う(終始ボールを支配されていた) 


背番号10番の違いと言ったら梁選手が可哀想だけれど、さすが元日本代表の俊輔選手だよなぁ 


CKやFKが直接決まっても、珍しくない選手だから・・


運に見放されたシュートもあったが、これはお互いさまで「助かった」
って思ったシーンもあった 


得点はキンちゅんらしく良いゴールだったが、得点した試合で報われてないよねぇ 


最も主審の名前をベガモメールで確認したときから、嫌な予感があったがキックオフ草々のウイルソン選手が倒されたときも、相手のファウルは取られてなくてウイルソン選手は毎回ファウルを取られるから、いらだちは分かるが・・


他にも今のファウルじゃないの・・ってシーンも多かったが、それらを含めて試合だから・・


最後の失点につながったCKの時、「ここが大事だよ」って独り言を言っていたが、それが現実に・・


またもやロスタイムの逆転劇で・・


2失点ともCKからだったが、それで関君を攻められないと思う(キックを含め相手を褒めるべきだろうね)


試合中・・ずぅーっと思っていたが関君には、自信を持って頑張って欲しいと(あれは卓人選手でも止められなかったでしょう)


帰宅して他にやったことと言ったら、他チームの試合と言うよりベガルタの順位確認・・清水エスパルスと勝ち点は同じながら、得失点差で負けて13位後退だった 


「勝ち点1差」で名古屋グランパスが続く、緊急事態ですぞ・・


勿論今朝も疲れて起きたのが7時過ぎ、9〜10月はユアスタに殆ど行けないと思うが、今後はスカパー観戦もありかなぁ・・


来週は試合がないようで何とか立て直し(疲れを取って)、して貰わないと「降格」の文字が見えて来そう 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ