メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・村上春樹 「村上かるた うさぎおいしーフランス人 村上かるた」 

2014年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容紹介
世界のハルキ・ムラカミの最新作。「飼い犬に手を握られた」など驚異の108篇。ミニエッセイ、カラーイラスト、4コマ漫画付きの痛快版



かるた & エッセイ

ばかばかしいと言ってはなんですが・・・面白いです。

水丸さんの絵はもう貴重品です。

こ・・・困りますね、お客さん、素顔じゃ!って、のっぺらぼう  あ、鼻はあった。

む・・・無形文化財は透明人間
なるほどね!

や・・・やんちゃな祖母は、おさげにしている
そ!先日SAで本物見ました。今どき大人のおさげなんてめずらしいなぁ〜って、なんたって、お顔みたくてしょがなかったから・・・自然を装って追い抜いて何気に振り向いたらおばあちゃまでした。お洋服も、とぉってもかわいらしいものを着てお出でで・・・

り・・・陸の上ならまけないんだがな
陸の上でやることが笑える。
昔、脱いだら負けない!ってCMあったっけ・・・

そ・・・それはとても大笑い海岸だ
うむ!なんと、私だって漢字で見るまで おおわらい海岸 だと思っていた時期があった。


そんなこんなで楽しい 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ