メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

意識して食べているよ・・ 

2014年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:野菜足りてる?
参加中
私は足りてる
派!
本文はここから

野菜は元々好きだから結構食べていますが、最近買おうと思うと高いよなぁ・・


ご飯の前に「野菜」をたくさん食べると「痩せるよ・・」って、妹から聞いて一人で食べる昼食時は「てんこ盛り」の生野菜など食べていたら、確かに体重は減って来たし・・


しかしレタスとか最近は高いよなぁ、台風の影響


先日はキャベツがちょっと安いかなって思い、買って温野菜で食べたが・・結構うまいしね 


今・・植えているのはナスとオクラとミニトマトにインゲンだけれど、インゲンは花が咲き始め・・やっとたくさん生ったって思ったら、台風で傷んで終わりだね 


モロヘイヤもゴーヤもあった 


ネバネバの食品は膝にも良いと、何かで読んだし・・モロヘイヤは鉄分も多いよね 


自分で育てた野菜は勿論毎日食べているし、どっちかと言うと「野菜中心」かなぁ(勿論無農薬だよ)・・


歳からいって肉はイマイチだし、野菜の方が私は好きだから・・

   
   




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪




野菜足りてる?
足りてる
足りてない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ