メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

 合成生物 

2014年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 人は動植物を交配させ自分達に都合がいい珍種を生み出してきた。ここまでは何となく時代遅れの爺ちゃんにも理解出来る。散歩をすると犬の種類の多さに驚かされる。昔からいる犬だけではない。明らかに交配によって作り出された犬。奇妙な体型の犬を見掛ける。奇妙な体型でも犬は犬なのだ。
今、人間は珍種ではない新たな生物を作っているそうだ。新聞記事によると微生物に外から別の
DNAを組み込み、合成生物、新たな生・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ