メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

小山季絵ちゃん 

2014年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もう・・一週間遅れのネタですが、先週木曜日の河北ウィクリーで取り上げられていました 


嫁さんが二階に持って行くからか、我が家で河北ウィクリーを目にすることはないが、先週・・お隣でお茶をごちそうになった時そのページだけ頂いて来た 


しかし小さく折ってエプロンのポッケに入れて、「アレッ・・どこだっけ・・?」と・・


イケメン加奈ちゃんもいるが、美人の季絵ちゃん 


出会いはベガルタ仙台レディース発足の、2012年ですがいつカメラを向けても、Vサインの笑顔が・・


そんな季絵ちゃんは昨季「前十字靭帯断裂」の大ケガを負った(嘉数飛鳥ちゃんも)


昨季はベンチ入りも出来なかったが、試合の度に色々お手伝いの季絵ちゃんの笑顔と会って来たが、辛い日々だったでしょう 



ベガルタ仙台レディースの選手は2012年も、田原のぞみちゃんと今は横浜FCシーガルスに移籍の、今井さゆりちゃん・・そして今季は安本紗和ちゃんが、同じケガを・・


季絵ちゃんの記事はケガから復帰した頃の取材だったんのか・・


サッカーを始めたのが小1で・・仲良しの男の子について行ってスポ少に入ったと・・


憧れの選手が今季コーチとアカデミーの監督(女子)兼任の、下小鶴綾さんって言うのも良いねぇ 


お喋りしていても聞いたことなかったし・・


試合に復帰して「サッカーができる幸せ」をかみしめ、チームメートやサポの横断幕やコールがありがたかったってあるが、本当に大変な1年だったかと・・


のぞみちゃんの時も飛鳥ちゃんの時も、そして季絵ちゃんが復帰したときも涙が出ました 


アイリスプラザに勤めお客さんからの、電話の応対などとあるが・・私は電話が苦手だからなぁ(りさちゃんと一緒)


料理が得意で殆ど自炊・・仲間に作ってあげたりって、いつもは聞けないからね 


今後に向けた意気込みって・・聞かなくたって分かるでしょう 


季絵ちゃん明後日はFC吉備国際大学Chame戦だね・・頑張って 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ