メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

日光 揚げゆばまんじゅう 

2014年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





持ち帰りで4個下さい。

初めてなのにずいぶんと慣れた買い方をしたもんだ。私にびっくり!



東武日光駅前のさかえやさん


日光に来るときにお買い物をするのは、住んでいたときにお土産ならどこのあれがいいよ〜♪って教えてもらったもの。
だから新しいお店の事は知らない。

こちらのお店はその頃からずっとあったみたいだけれど、駅前だったからか、観光客相手のお店なのか、話題になったことはなかった。

で、今、観光客になったから行列が出来ていると評判のお店と知って行ってみた。

行列ができている時間ではなかったのか、すぐに買えた。





1個 200円 ・・・ 観光地だからね 

浅草仲見世のあげ饅頭っていくらだったっけかな? ま、あそこは1個売りしないって聞いているけど・・・ 

帰りに通ったら、お店の前のベンチには1個買って・・・
美味しいね〜  ほふほふ  と召し上がっていらした。

美味しいものをいただくときは幸せになります。
私も帰って  ほふほふ  と、幸せになったぁ〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ