メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝から・・ 

2010年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜1時過ぎまでかかり2日間で写した画像を、PCに取り込みましたら400枚ちかくあり、ツアーの悲しさ・・写真が撮りたいところで、バスを止めてはもらえず・・車中から写したものもだいぶあり、光の加減では自分の姿が写っていたり・・


一応目を通して約60枚位は削除・・・しかしそれでもまだまだあり、朝から何もしないで画像とにらめっこしていました。


まだまだ似たような画像もありますが、回った場所別に分けて「縮小」処理までして、マイページの昨日のランキングを見てビックリ 


私の拙いブログですがこれほど下ったことがない 


ブログの更新もしないとアクセスも少ないんですね。


多い時には3,000超えたときもあったのに、何と550件余りで・・・ディリー30,000超え 


1時に整体院の予約があり行って来ます 


とりあえず昨日の朝ホテルのレストランの、窓を開けていただいて写した岩木山を・・!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ