メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

すぐに横浜F・マリノス戦だよ・・ 

2014年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

23日に従姉弟の奥さんが亡くなっちゃったりで、忙しくしていたからヴィッセル神戸戦で負けて凹んだが、なでしこの紅白戦はすっかり忘れちゃっていたが、どっちが勝ったのか 


横浜F・マリノスのラフィニア選手だっけ「ケガで離脱」の情報があるが(斎藤学選手もらしい)、横浜F・マリノスキラーの赤嶺選手はどうなのかなぁ 


昨日は休日のような気がしていたが、今日になったら木曜日と勘違い・・まだ中2日あるから、赤嶺選手大丈夫かなぁ 


ベガ板など覗くとウイルソン選手は大丈夫そうだけれど、ヴィッセル神戸戦を考えるとねぇ 


横浜F・マリノスもだけれどヴィッセル神戸も、「相性」が良いはずだったから・・横浜F・マリノス戦も、ホームながら分からないぞ 


しかしこの辺で勝っておかないと、厳しくなるからね 


明日のニュースの時間忘れないでテレビ見ると、様子が分かるかなぁ(毎度忘れて見てないから・・)


確か清水エスパルスも離脱者が多くてってあったような、どこも「火の車」みたいなもんだよ 


今朝雨が降る前に写したアサガオ





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ