メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

兵庫の親友宛への手紙 

2010年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

兵庫の親友も「10月23日の中学の同窓会の世話役の一人として」ご苦労しているようです。今日は久方ぶりに友人へ74歳の老人が手紙を書いたので、ブログに掲載してご意見を仰ごうか?と思ったりして・・・○○○○ ○○○様へ暑くもなく、寒くもなく、絶好のウォーキング日和となりました。天気が悪いからとか、寒いからとか、猛暑だからかえって健康に悪いとか言っておれない大変良い気候です。午前中南立石公園を散歩して、万歩計で3,347を記録しました。久方ぶりなので、足がガクガクで、腰が痛く何回も休みながら歩きました。やはり心地よい汗をかいて、シャワーを浴びて、ブログを開いて、ホットしたところに、中学の同窓会のお世話人が同窓会の写真を届けてくれましたので、今 君に手紙を書いています。「阪神タイガース」はやはりリーグ3位だったのか?情けない負け方をしました。もう「藤川投手」は「押さえの役」勤まりませんね。石川 遼選手も、ただただドライバーを飛ばして、豪快なゲームをするのも良いけどボギィーを出さないゴルフをして欲しいと思いました。本気で、石川 遼選手を応援します。今 ボクは、「阪神タイガース」ファンなら、ファンとしてもっと熱をこめて応援すべきだったと反省しています。チャン・ヒビン第84話(王妃の看病)を見終えました。コマーシャルを飛ばしたりして、上手く見ることが出来るようになりました。同窓会の集合写真と出席者の名簿を同封します。特に集合写真を詳しく説明できなくて申し訳ありません。又デンワします。   さようなら...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ