メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはとんかつ和幸で・・・♪ 

2014年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





毎度お馴染み  とんかつ和幸 

あれ  とんかつ 

すみませぇ〜ん・・・
食べきれないので持ち帰りたいんですけれど〜

嘘つけーっ!


お肉の塊はいただけませんのに、うっかり注文間違えましたの私 

食べきれないと言っといて、お味噌汁とキャベツのオカワリをするのよね・・・


お持ち帰り容器をいただき、とんかつを詰めようとしたら・・・

じゃ!キャベツも入れましょうね・・・なんというご親切 




     

八重洲のお店はたぶんお初!
夏休み・・・これから新幹線に乗られるのか、新幹線に乗ってこられたのか、大きなお荷物横に置いて、お食事風景が楽しそう! 

夏休み終わっちゃうね・・・ま!関係ないけど 

夏休み終わっちゃった〜と嘆くなかれ・・・いずれ毎日がお休みになるのだから。

なぁんにもすることないから・・・暇つぶしに楽しくブログ書いてマス!
って、誰? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ