メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

日光 歴史的建造物の中でいただく・・・天然氷のかき氷 

2014年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





抹茶あづき

すっごく美味しかった・・・おかわりしようかと思った 



梅とシソ


もうちょっと下に下りてから食べようと思っていた、天然氷のかき氷

あまりの暑さに・・・食べちゃおう 

メニューを見て、私は抹茶あづきに決めた。

いちごにしよかな?って言うから、うん、妥当だ!正しい選択っ!て言っていたのに、ご注文お決まりでしょうか?に・・・

いつまでメニュー見ているんだー!
あ、梅とシソがあるんだなぁ〜と・・・  な、なにを言い出す!

で、梅とシソはというと・・・梅とシソだったのであります。

だからいちごにしておけばよかったのに〜・・・梅とシソってんだからわかりそうなもんだけれどね〜 

甘いのは苦手だけれど、かき氷が食べたいっ!そういう人だっていますでしょ〜〜〜♪

まぁまぁそう気を落さずに、ちょびっとあげるから・・・耳かき一杯分あげた 



満席だとこちらの椅子に座って待つのでしょう。

入ったときはぱらぱらだったけれど、氷を食べて出るときにはほぼ満席に・・・







日光金谷ホテル1階奥のお店で・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ