メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

横浜「三渓園」 

2014年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



横浜の三渓園は、とても静かで気持ちの良い所です。藁ぶき屋根の家も移築されましたが、小高い丘にある三重塔が眼を引きます。以前の訪問では、ボランテアの方にご説明いただいた事を思い出しました。何とも静かな佇まいを残す庭園ですね。

   昔の三渓園の様子の  


途中のお休み処ですね!

上の民家は移築されたと聴きました。
お土産やさんです。☆写真順序の前後があり申し訳ございません☆三渓園の気持ちの良さを味わって頂ければ幸いです。
三渓園のホームページ
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ