メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ戦行ってましたよ〜! 

2014年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:先週末なにしてた?
参加中
本文はここから

土日と続けてユアスタ行って「至福」の時を過ごしましたよ 


最もこの歳で連チャンと言うと疲れて、翌日からグダグダでしたが・・


土曜日は再昇格5年目で清水エスパルスに、リーグ戦初勝利だったから最高だったね 





翌日の日曜日は創設20周年記念のイタリアのユベントスと、ベガルタの歴代OB選手の戦いで懐かしい選手のプレーが見れて、試合の負けたのなんか関係ない 


お互いに「ぶっつけ本番(連携など)」だったと思うが、やはり「昔とったきねずか」ってあるのだろうね 







あの頃の位動けないのは仕方がないが、結構ばっちりいっていたし本当に楽しい一日でしたよ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ