メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

朝日問題、なぜ政治は取り上げないのか? 

2014年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★つい先日、朝日問題はこのブログでも意見を述べた。
http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/714eb888b778f83c950f7c1393c61b3e
 
マスコミ関連では、いろんな報道がなされている。
朝日新聞は、30年以上も誤報を流し続けて、それに便乗した左翼や、マスコミが、日本の尊厳までも踏みにじって、それが日韓問題の根っこになっている。
間違った場合は、『謝らなければならない』 
そんなまともな神経を、大新聞朝日は持ち合せていないのだろうか?
この写真、何のことかと思ったら、読売新聞と朝日新聞に載った、『週刊文春の広告』なのである。
右の朝日新聞は、『朝日のマーク』と『朝日新聞』の表示が黒く塗りつぶされている。こんな子どものような姑息な対応を大新聞がとるべきではナイと思う。
      
 
 
 

 
   こんなことをするから、津川雅彦さんに、 良くやったぞ、朝日の諸君! しかも謝罪しないのは、左翼らしくてよろしい! などとおちょくられるのだ。
 
 
 
 
 
 
★ いろんな意見があり、大きく取り上げられるのはいいが、
これは、やはり政治問題なのだから、政府や国会で確りと議論をし、『河野談話を撤回する』ぐらいの迫力で臨んで欲しいと思っている。
日韓問題も、こんな誤報の上に友好関係が保たれても、それは無意味のような気もする。
少なくとも、世界に向かって、日本の見解を纏めるべきではなかろうか?
確かに国際問題ではあるのだが、 大誤報の直接の原因は全て日本で起こった問題なのである。
 
『慰安婦問題の正当化』ではなくて、国を挙げての『強制連行』ではナイこと主張すべきである。
アメリカなどに設置されつつある『慰安婦像の誤り』だけは、世界に発信すべきである。
 
   
 
未だ、朝日の誤報が明らかでない時期に、野田首相は、このように主張しているのである。
安倍さんの速やかな、決断をお願いしたいものである。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ