メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは蚊帳の外の天皇杯の3回戦が・・ 

2014年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜ありましたが食事が終わった時点で8時を過ぎていた 


自室に戻ったら忘れちゃって20周年記念試合の時の画像処理をしていた 


前日剛志君がブログを更新して、どちらでもプレーしたソニー仙台FCとモンテディオ山形の試合と書かれてましたし、オカやんもブログを更新「ヤマハスタジアム」と、入れ替え戦で負けた時の悔しさとともに、ジュビロ磐田に勝つぞって感じで・・


その前に豪雨で大きな被害があったサンフレッチェ広島戦は、一週間順延になりましたが被災された方やお亡くなりになられた多くの方の、ご冥福を祈り・・心からお見舞いを申し上げます 


結果はモンテディオ山形が萬代選手の唯一のゴールで勝ち、奈良クラブは大差で負けちゃいましたが・・


ベガルタが奈良クラブに勝っていたら、ジュビロ磐田戦だったんだね 


昨夜はグダグダだったから詳しく結果確認もしてなかったが、V・ファーレン長崎はJ1のチームに勝ち横浜F・マリノスは負けちゃっただったかと・・


正直悔しくてテレビを見る気も(暇もなかった)起きなかったが・・


20周年記念試合の続きを書こうと思ったが、すでに11時半を過ぎていて・・最近翌朝に慌てて更新だったりの、日記代わりの「徒然なる儘に」を先にと思ったら、完全に転寝していて2時になっていた 


http://blog.livedoor.jp/yuu731/


朝に写真を多く貼ったブログを書こうとすると、写真が定位置に貼りつかなかったり・・編集しようとすると、文字が砕けちゃったりで今夜時間があったら続き書きます 


18日に一週間ぶりで行ったレイス接骨院、「膝が痛いとやはり手術かなぁ・・」って言ったら、先生が「私は治すつもりですが・・」って言われちゃった 


勿論「よろしくお願い致します〜!」って言ったが、今日もこれから向かいますがちょっと眠いなぁ・・


今日も「やりたいことは山の如し・・」で・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ