メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

20周年記念試合・・選手入場前まで〜! 

2014年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


コンデジで写した写真をトリミングし過ぎてボケちゃったのもありますが・・


またベガルタに参戦12年目の私だから、勿論分からない選手もいる 


とりあえず開門して席に着いたら、ピッチに選手らの姿で一番下まで降りた・・ヤットコ   


背番号が付いているとまだ良いが、付いてないと「誰だっけ・・?」ってことに・・


1枚目から3枚目・・余り良く分からず、4枚目の左端はシルビかな・・

   
   


   
   


1枚目分からないなぁ2枚目の右端はマルコスと思うが 

   
   


真ん中はテルさんだよね 





そして左端はハギーでしょう 






真ん中は白井選手・・私と誕生日が1日違いだったはず 






この写真の前に「ハギー」って呼んだら手を振ってくれたから、「あの時はありがとうね・・」って言いましたが(ボランティアをやっていた時挨拶に来ていただいた)










ハギーと平瀬アンバサダーがボールを蹴ってましたが、「ひらせ〜!」って呼んだが振り向いてくれず(手前だよ)





そしてオールらビジョンに映ったKOBA(多くの選手が映ったが、シャッター押したら画面が変わったりで・・)KOBAだけね (;´・ω・)





そしてマルコス・・「マルコス〜!」って呼んだら、手を振ってくれた(この写真の前でした)





そしてベガッ太君が登場・・選手ひとりひとりに、何かしらお声を掛けたり・・肩掛けしたり・・気配りね 

   
   


   
   




唯一アップで写したのが小村選手・・2003年は、練習場に行かなかったし直接会ったことがなかったが、テレビで見て最初にファンになった(いつものサポ自前・・何かしら身振り手振りで・・)

   
   



ちびっ子とだったりこれはシルビだね(髪に白いものが)



   
   



これはハギーかなぁ・・





やはり言葉が通じるからか、マルコス選手とシルビーニョ選手は一緒にいることが多かったね 

   
   



そしてザイ君は走る格好で分かるね 





アップシーンだよ 





続く・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ