メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

土曜日の清水エスパルス戦で・・ 

2014年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


以前はコンコースを一周し(ビジター席封鎖なら戻って)、仲間のボランティアさんに声を掛けたりして歩いていましたが、「両膝人工関節置き換え手術」って言われてから、極力歩かないようにしていましたがネット裏まで歩いたから、昨日アップしたオーロラビジョンが撮れた 


震災の年に仙台七夕に行ってから、歩くがキツクて行ってなかったから、ベガルタの七夕飾り写してきましたが、人が入っているところトリミングで・・

  
    


               


時間もあっただろうがその先まで行ったら、OB選手らと握手できたのかなぁって思うと残念ですが、「悪くなるとも良くはならない」って言われたからね 


遠く離れた清水から多くのサポさん、名古屋グランパスなどより多いだろうね 


最初から最後まで応援していましたが・・


昨日も書いたが6時からはベガルタ仙台レディースの、試合速報をチェックしながら写した選手のアップ 









そして選手入場・・大フラックがはためき、タオマフが降られて・・






キックオフ前の写真などレディースのチェックもあって写してなかった 


野沢選手からのワンツーで素晴らしい武藤君のゴール、あの清水エスパルスから先取点だから興奮して舞い上がっちゃって、オーロラビジョン写してないうちに2点目が入って「2−0」でした 






その後のベガルタのCKのシーンですが、クリアされちゃったのね 






そして私は「今のは相手の方じゃないの・・?」って思ったが、大海さんがカード貰っちゃってFC・・位置も悪かったものと思うが、関君動けなかったし・・キッカーを褒めるべきか「2−1」






上の「2−1」のオーロラビジョン写さないうちに消えちゃって、確か後半戦が始まって写したものだったかと・・


その写真を写している間にまたも大海さんが、ファウルを取られPKになりそれを決められて「2−2」に・・







前半の早い時間で振り出しに戻っちゃったが、何故か私は「今日はいつもと違うぞ」って思いで、そのまま終わるとは思ってなかった 


無理はさせられない状態だったのかも知れないが、太田選手に代わってウイルソン選手が入った・・何かしら安心感が湧くよなぁ・・


そして「膝に当てただけ」とか・・ジローちゃんのゴールが決まって、「3−2」も写真を写してなかったよ(試合終了の時も)


「3−2」になった時点で「勝ったかなぁ・・」って思ったが、PK獲得でウイルソン選手が・・しかしGKにコースを読まれて、ゴールにならなかった 


その後も「勝たなきゃ・・」の清水エスパルスの、猛攻にあうが選手らは落ち着いて対応できていたが、村上選手が入って・・まさかのファウルでFKの時だけは祈ったよ 


角田キャプテンなど完全に足を攣らせていたようだし、みんな本当に走ったが・・それが「当然」なのかも 


勿論次節もやって貰わないとね 


しかし選手らがとても頼もしく見えたよ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ