メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

長寿大学生、本場阿波踊りを踊りぬける。 

2014年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し















今年もかがわ長寿大学生の阿波踊りサークルの和(なごみ)連が元気よく

藍場浜演舞場を踊りぬけました。


藍色の法被が美しく、遠くからなので歳も分かりません(笑)

みなさん、満面の笑顔でとても楽しそう〜

やっぱり、阿波踊りは『踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら 踊らな損々…』と唄われるように

踊らないとね。


1年間練習した晴れ舞台

みなさん、お疲れ様でした。


ワタシは、残念ながら今年はパス

観覧席からの応援でした。

大きな声で声援してたの分かったかな?




























こちらは、両国橋演舞場















でも、観覧席からの見学も良かったです。

美しい藤原紀香さんを目の前で見られたし

高橋秀樹の娘の真麻ちゃんとウルフルズのメンバーも東京大学連で踊ってました。

真麻ちゃんも元気で可愛い


そして、有名連の美しい阿波踊りをゆっくりと堪能出来ました。















































そして、最後は観客も下に下りて、乱舞でした。

もちろん、ワタシももみくちゃになりながら踊りました。

楽しい阿波踊りの一夜でした。

来年は、また、和連で踊りますよ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ