楽しみ!老人力!

伊勢志摩へ 

2014年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お盆に伊勢志摩へ行ってきました。
連続休はお盆くらいしかないので混雑覚悟でエアウェイブでゴー。
渋滞含めて800km走行。
深夜に走ったのですが皆考えることはいっしょだね。混雑!

素泊まり4000円で
夜は呑み喰い処で伊勢志摩の美味い物を堪能!
しかも高校野球甲子園で地元三重高校が逆転勝利の瞬間を見ながらだったので店中大盛り上がり!
楽しかったー。
店の大将も奥さんも素朴な良い感じでした。

浜では露店も出て盆踊り祭もやってます。

翌朝7:00には宿出発。式年遷宮後初の伊勢神宮詣で。
早いので駐車場も楽々。
拝礼のあと、あまり期待していなかったのに地元の美味しい朝食にありつくこともできた。
さっそく良いことが・・
あちこちの店へ立ち寄り堪能! 疲れたー。
赤福氷は高いが売れてるねー。
帰る頃には駐車場はいっぱいで河川敷まで使っていた!

魚介類をたくーさん積み込み帰りも夜走り。
途中刈谷で15Lだけ給油。今トリップ846kmで燃料計真ん中半分とちょっとなので次の満タン給油が楽しみ。
到着間近の辛い頃トリップ777.7kmを表示。
ちょっと元気だして無事帰着し ばたんぐー。

翌日、始めたばかりの走トレ汗かきました。
辛いあとには美味しいつまみで呑めますねー。 (^o^)
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ