メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は第20節清水エスパルス戦〜! 

2014年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のスポーツ紙には「お得意様」なんて書かれていたが、「お得意様返上」をお願いしたい 


野沢選手のスタメンがありそうですね 


ベガルタの中心選手の風格とも朝刊にあったよ 


昨日の紅白戦でトップ下ともあって、ワントップが武藤君って・・赤嶺選手は勿論、ウイルソン選手のスタメンもないのかなぁ 


昨日は全体練習は参加も・・紅白戦は別メニューだったらしいし、メンバー入りするとすればサブか・・


〔J’sGOAL〕のサポーター投票対決は、最初に見た時1%にも満たなかったが昨日は何とか10%を超えていたが、清水エスパルスは毎回投票数が多いから気にしてない 


娘にだけ明日はユアスタだよって連絡すると行けるかな・・


9月23日の徳島ヴォルティス戦は絶対無理だけれど 


兎に角明日のスタメンを楽しみに、勿論勝ちしかないよね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ