メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手・・・ 

2014年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もしかして行けるかもしれないが・・はっきり分からない、週末の清水エスパルス戦が中1日ですが・・


前節のヴァンフォーレ甲府戦で負傷退場だった赤嶺選手ですが、昨日あたりも練習場にいなかった様子で心配です 


ベガルタのOHPでケガのリリースはないが、股関節か太腿あたりを気にしていたと思うが・・


昨日の練習はウイルソン選手も別メニューと言うが、野沢選手が入って連携は良くなってきた様子 


前節は13位vs14位だったが次節は、12位清水エスパルスvs13位ベガルタ仙台ですが、如何せん清水エスパルスに勝ったことがない 


負けなしが続いていても負ける時もあるが、勝てなかった名古屋グランパスにも勝てたよね(川又選手が入ったらしいが)


問題は前節同様の守備が出来るかどうかかなぁ・・


無失点で抑えると負けることはないから 

そこでひと頑張りが攻撃陣ですが、なかなかコマがそろわないが「やるしきゃない」だよ 


幸いホーム戦だし暑さも少しは良くなってきたからね 


他にケガ人・・いないでしょうね 


挿し木をする時色分けしたはずも、どうも・・ピンクが多いよなぁ  






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ