メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

ゴミ捨て犯人誰や? 

2014年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゴミ捨てルールを守らず勝手に捨てっぱなしの犯人出て来い!!



ゴミ収集場所のケースの外に使い古しの2台の掃除機と炊飯器が放置。

   ・収集日で無い

   ・収集場所間違い

   ・ラベルなし

*きっと団地以外の犯人が夜のうちに怖々(堂々と!??)廃棄した事と思う。

   





本年は自治会の環境部長や!  こんな事対応の責任者や!



出て来い犯人!見つけてやる。ただでは済まさんぞ!!!





・・・・掃除当番の日誌を確認すると、3箇所の収集場で2〜3カ月に1回
 不法廃棄が有るらしい、特に表通りに面した収集場に多いらしい・・・・





*他人の迷惑になる事を、人が見てないうちに、隠れてやる態度!



怒り狂った心境や!



お前みんながミテないと思ったら大間違いや、執念で捕まえてやるからな。

腹の虫がおさまらない、ちゃんと指紋調査は素人でもやってやるからな。

各家の前の通行人も最近はドアホンで録画もできてるんやからな!





正直者がばかを見る事が許せない性格、当面犯人逮捕に全力や。





昨日の夜1:30〜朝の5:30までに車か?
複数人による廃棄者として調査開始や!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ