メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

持病みたいのもんだね・・ 

2014年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:肩こってる?
参加中
私はこってる
派!
本文はここから


内職に編み物をやっていた頃から、肩が凝ったまま固まった感じかなぁ(背中まで)


それでも今は週2回接骨院へ通い、肩も電気をかけて貰っているから、以前ほどじゃないが・・


車の運転中・・信号待ちで止まった時など、首を回したり上下左右に曲げたり良くやってます 


勿論背伸びもしますが、これって意外と気持ちが良いですよ 


借金もないし「首が回らない」まではいってない(笑)





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪



肩こってる?
こってる
こってない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ