メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

首位の浦和レッズダイヤモンドレディース戦〜! 

2014年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は15:00キックオフでベガルタ仙台レディースvs浦和レッズダイヤモンドレディース戦があります 


昨季からホーム戦は雨の中の試合が多いが、今日もキックオフの頃の降水確率は90%でしょう 


最も大型台風が来ていて大雨のところが多いから、仙台はまだ良い方と思うが・・


昨日2試合があり後半のエキサイトシリーズで、上位チームで戦うには6位に入らないといけないが、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースは伊賀フットボールクラブくノーと引き分け(勝つかと思っていたが)、7位後退しちゃった 


4チームは確定済みで残り2枠を、INCA神戸レオネッサ・ジェフユナイテッド市原・千葉レディース・ベガルタ仙台レディースで戦う 


ベガルタ仙台レディースは首位の浦和レッズダイヤモンドレディースとの戦いで、今日は「天王山」だよ 


朝刊を見ると前節までと選手の入れ替えもあるようだし、負傷リタイヤだった小野瞳選手の復帰が(途中交代かも知れないが)見込まれ、千葉康伸監督の浦和レッズダイヤモンドレディースも「優勝争いのプレッシャー」とあったが、それは余りないかなぁ・・


もう「後がない」ベガルタ仙台レディースは、兎に角頑張って勝ちに行くしかない 


何かと私には不便な市陸上競技場(トイレも問題アリ)で、出来たら回避したいって思いもあるが頑張って私も行こうと思う  


選手にも「死ぬ気」で頑張って貰わないよ 


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ