メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自宅には蚊はいないが・・ 

2014年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今年蚊に刺された?
参加中
私は刺された
派!
本文はここから

毎日日中はあの大震災で被災解体した元の我が家にある、車庫の中で何やらやっていますから(今はシソ巻き作り)蚊に刺されますよ 


暑くない夕方の草むしりなどは、蚊がブンブンいますから・・


腕や足などに蚊が止まっていて、手で叩くと赤く血が出る時も多いです 


しかし嬉しいことに私は蚊に刺されても、腫れたりせず・・跡も残らないです 


天気の良い日はあまり刺されないが、雨の日などは蚊が多くって「蚊取り線香」買って来ましたが、まだ使ってなかったよ 


しかしたまに来る娘や孫たちは、蚊に刺された・・で跡が腫れるね 


私より若い人の方が美味しいのか、そんなときは刺されない 


蚊も年寄りが分かるのか 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪
今年蚊に刺された?
刺された
刺されていない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ