楽しみ!老人力!

台風前 梶原山アプリオ 

2014年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

全車満タンだし台風雨もまだ大丈夫そう。

で 近くの梶原山へアプリオで上ってみた。

 
 上り口のひとつ
 お盆の準備もできてました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急坂くねくね山道 2stアプリオなぜか楽しい。
夏は涼しそうな道だが以前夜中に上った時は怖かった〜!!
 

こんな時は誰もいないかと思いきや
頂上では仲良くふたりでBBQしてましたー



ここは「梶原景時」の史跡です。



 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
頂上は整備されて普段は見晴らし最高です! 
が さすがにきょうは富士山見えません。
台風前に来てもだめだね。 次の楽しみです。
       日本平方面                 三保方面
 
 
 花のよい香りも!
 
 
   帰り道 ヘビがにょろにょろ
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ