メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

2014年 阿佐ヶ谷七夕まつり 

2014年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2014年 阿佐ヶ谷七夕まつり
今年も前半は天候に恵まれて賑やかなお祭りになりました。


七夕飾りや人々を集めて見ました。
▼マークをクリックしてご覧になって下さい。
 
阿部政権を風刺した張り子にビックリ!
でしたが戦争は愛しい我が子や孫も連れ去って・・・
絶対に阻止をしなきゃならないことです。

友達からの暑中お見舞い
クラフト工作ですが5本の金管に触れるとキーンと冴えた冷たい音が聴こえます。

すいか ねこやです。
ちっちゃな置物ですがなんともかわいい!夏になると飾ります。
上のクラフトと同じ友のプレゼントです。

子供の夏休み
笹舟はどちらが早いかなぁ

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ